1.27.2014

やっぱ山はエエ、山は。



先週末、仕事で高山へ行ってきた。もちろん日帰りで。
飛騨清見ICから中部縦貫道をゆくと、雪をかぶった乗鞍岳が目の前にドーン。
ハフ〜、たまらんですな。



で夕方、仕事を終えたら来た道をまた戻るだけ。
高速道路からは朱く染まりつつある乗鞍岳が見えた。

ああ”、お山へ行きたい(って、いつも言ってるような…)


1.09.2014

脂と鑢

ひろくん、業務連絡だす〜!
 この写真はなんの関係もありませんよってに。
ちなみに、実家から帰る途中に見えた浅間山です、たぶん




1.03.2014

あけましておめでとうございます。



3日になって、ようやく年末山行の荷を解いた。
明日からまた馬車馬の日々がはじまるぜ…シクシク

ということで、みなさん、本年もよろしくお願いしまッス<(_ _)>
今年のテーマは、昨年にひき続き「バリバリ☆」だよ〜!

阿弥陀岳北稜ナイフリッジにて




年末山行の詳細は、例によってヤマレコをご参笑ください☆