8.20.2014

オイラ達は非常に暇(再)

ここ最近の週末天気、なんとかならんのかいッ(`ε´)




ということで、盆は山をあきらめて、実家で呑み&chinちゃんとダラダラ。






笠間にある器のギャラリーに行ったり…




酒蔵をのぞいてみたり…





 甥っ子のサッカーの練習を見に行ったり…





chinちゃんとこ押しかけたり…
 





オイラ達は非常に暇だったYO!


6 件のコメント:

  1. まぁ、こういう休日も必要だw

    返信削除
  2. まぁ、そうだね(笑)
    2日間サンキューね☆
    そろそろ山ぞ。

    返信削除
  3. 釣りもいいねぇ~

    釣りの写真の白い帽子の人・・・・・・・・・・・・・・・・・背中の雰囲気からKKだよね!?

    まったり休日だったわけね(^_-)

    返信削除
  4. 一昨年の盆休みやったかなぁ?
    天候不順で北ア諦めて覚王山界隈でドンチャンやってたような記憶が・・・
    たまには暇な夏休みがあってもええもんよ(笑

    返信削除
  5. ひろくん、まいど☆
    まったりすぎですわ。
    釣りはchinちゃんだけで、ボクとkkは渓流散歩(笑)

    返信削除
  6. かっちゃん、まいど☆
    どっかでドンチャンやった記憶があるけど、いつやったけ?
    年を追うごとに脳みそのシワがなくなってきて、記憶が曖昧になってくるYO!
    チベタンのアップ、首を長くして待ってるで〜!

    返信削除