11.27.2013

岩はそろそろ終わりかな

カッコイイPちゃん。



3 件のコメント:

  1. ムムッ!
    なんかへっぴり腰っぽいけど、SILKYPIXの画像処理のおかげでかっちょいいやん(^o^)
    長い岩訓練もボチボチ終了して、雪と氷の白銀の世界へ飛び込もうぞ!
    でもね、冬バリの前に、アイゼン岩トレやっとくべ。。。

    返信削除
  2. Pちゃん、かっちょえ〜〜!
    やはりデキル男はちがいますなぁwww

    返信削除
  3. Pちゃん、まいど☆
    マシンのスペックがショボいので、SPムーチョ遅いぜよorz
    新しいMAC買おうかな…
    そろそろ各地で雪山シーズンがはじまりましたな。
    時間を作って行こまい☆ でもアイゼン岩トレはナシよ(笑)

    ちんちゃん、まいど☆
    ここさ、プロテクションが見当たらなくて
    ブルってリードできなかったよorz
    さすがホームだけあって、Pちゃんはヤルね☆

    返信削除